2019年03月06日放送「さんまのホンマでっか!?TV」にALISAの河井大志さんが出てたってホンマでっか!?

どもアフィマニです!

今日は2019年03月06日放送「さんまのホンマでっか!?TV」にALISAの河井大志さんが出てたってことを聞きつけ早速調べてみました!今の時代便利なもので、ちょっとyoutubeを調べてみると確かに「ホンマでっか」という感じで、ALISAの河井大志さんがでてました!

ALISAの河井さんといえばいろいろな本も出版しているアフィリエイターの中でも有名人!僕の会社でもいろいろな商品の販売にご協力いただいたりしていますm(__)m

そんな河井さんですが、番組では新しい先生として「ウェブマーケティング評論家」として河井さんが出演されていましたが、早速出演間際にさんまさんに「ああいう人の年収を聞きたい!」といじられていました笑。
その後には島崎和歌子さんに「結婚とか興味はありますか?」という質問をして、タジタジになったりしていました。。

河井さんが説明していたのは結婚についての内容になっていましたが、そもそもネットの検索で、

結婚という検索が多いのは土日、離婚というキーワードの検索が多いのは月曜日。

というお話をされていました。また、結婚というキーワードはお盆明けや正月明けに検索するような人が多いということも語っており、これは正月実家に帰った時に「あんたまだいい人いないの??」って言われることから来る消費行動になると思いますが、アフィリエイトやっている人であればお馴染みですよね。10年前ぐらいから僕の所属していたセミナーではそういう話をしていました。これは物事の本質で変わらない部分なのだと思います。

こういう風にアフィリエイトでも当たり前の感覚や当たり前の消費行動などがすごくテーマになってくるマーケティングだと思うので、みなさんもそういう目線でいろいろ気づき・勉強をしていってくださいね!!

ということで僕は明日は「ドリルを売るには穴を売れ」でおなじみの佐藤義典さんのセミナーに行って勉強してきますm(__)m

 

こちら実験思考的に設置しています!

僕のコンテンツを読んで少しでも役に立ったことがあればぜひサポートをお願いします!今後の活動費用にさせていただきます!

アフィマニに1000円サポートする!

アフィマニに3000円サポートする!

アフィマニに5000円サポートする!

アフィマニに10000円サポートする!

少しでも役に立った場合は、ぜひSNSなどで共有をお願いします!抽選で素敵なプレゼントをお送りします!シェアいただいた後に僕の方にURLをメールください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA